中川歯科医院 理事長より サイトリニューアルのご挨拶

こんにちは

皆さま、大変ご無沙汰しております。

東京都八王子市、中川歯科医院 八王子ペリオ・審美インプラント矯正センター理事長の中川雅裕です。

久々のブログ投稿となります。

 

さて、この中川歯科医院のウェブサイトがリニューアルされたことは皆さま

すでにご存じのことと思います。

 

来院して頂く患者さんの道標となる様に…

 

またこれから来院を検討されている方の参考となる様に…

 

更に遠方にお住まいで通院はできないものの真の歯科治療はどうあるべきか?

をお知りになりたい方々のために…

ブログを更新していく様に頑張ってまいります

 

 

東京都下 八王子市に位置する中川歯科医院は主に…

歯周病のコンセプトを源流とする

インプラント治療・審美治療を中心に

矯正治療、虫歯治療、根管治療など、幅広い分野を

一つのクリニックで完了することが可能な総合的な歯科医院

 

 

です。特に

既に色々な修復(セラミックや銀歯などの被せ物や詰め物)が

なされている大人の方の矯正治療

 

を得意分野の一つとして数多くの実績を積み重ねてきております。

 

東京都内からはやや距離がありますが、JR八王子駅北口徒歩3分、京王線京王八王子駅徒歩5分という地の利を生かし

八王子市内のみならず、立川市、日野市、多摩市、青梅市、府中市、調布市、町田市、東京23区内などの他

山梨県の上野原町や河口湖町、神奈川県相模原市、横浜市など、

周辺の様々な地域からの多くの患者さんに来院して頂いています。

最近では北海道からの患者さんの治療を開始することとなりました。

 

本当は住まわれているお近くの歯医者さんで治療を行うことがいいのですが

その患者さんにとっては‥

どうやら私じゃないとだめだ!という治療内容が存在するみたいです(笑)

 

 

当院の治療コンセプトに関しては、ウェブサイト本体の内容をお読みいただけると幸いです。

今後、このブログ上でも徐々に解説していく予定となっております。

 

本日はそういったご挨拶という事で、これにて筆をおきたいと思います。

 

 

最後になりますが、中川歯科医院での審美治療後の写真を一枚お見せいたします。

 

 

このうち2本が セラミック治療 となっていますが…

皆さま、どの歯の治療をしたのか、お分かりになりますか?

 

正解と一連の治療の流れは、次回のブログにて解説いたします。

 

お楽しみに…

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL